人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

秋の花!

秋ですねぇ!
栗、梨、ブドウ。美味しいものばかり!!

2週間後に控えた人間ドックを気にしつつも、今朝もブドウをペロリ・・・
食べる人が減ってしまい、必然的に私のお腹に入る分が増えるわけで・・・
さあ、今日も一日活動しましょう!!!

今は毎日毎日草取りに追われています。暑くてできなかった分すごいことになってます!
苗を買いにいらっしゃったついでに、秘密のガーデンを見て帰られるのですが、
「草がすごいですからね、、、」と言い訳をしてますが、みなさん心温かい方ばかりで、
うちもそうよ!この暑さじゃできないわよね!と言ってくださいます。

さあ!がんばらねば!

秋の花がきれいです。

やはり、この時期は彼岸花!!
秋の花!_b0200240_101543.jpg

秋の花!_b0200240_1011366.jpg

シュウメイギク
秋の花!_b0200240_1012423.jpg

秋の花!_b0200240_1013590.jpg

ルコウソウ
秋の花!_b0200240_1014251.jpg

ユーパトリューム チョコレート
秋の花!_b0200240_1022381.jpg

ガウラ
秋の花!_b0200240_1031799.jpg

この春、大きく育っていた株が枯れてしまったけど、ちゃんと子孫を残してくれてました!!

そろそろ、ガーデンシェッドの周りに植え付けをしようとガーデン雑誌をぱらぱら!
みなさんとっても素敵♪♪♪
私にも、センスの神様降りてきてくださいませ!
by bara-kaori | 2013-09-25 10:08 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31