人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

ガーデンシェッド、お披露目!

今日も猛暑!!
と言ってたけど、今は雲が出ていて涼しい風が吹いてます。

このところ、午前中の涼しい時間と夕方がガーデニングタイム!!
なので、作業がはかどらないけどね・・・

今日は、先日完成したガーデンシェッド(??)お披露目します!!
   (施工担当のパパさんが、載せたか?とうるさい(ゴメン)のです)

ガーデンシェッド、お披露目!_b0200240_90536.jpg

ガーデンシェッド、お披露目!_b0200240_902091.jpg

ガーデンシェッド、お披露目!_b0200240_902889.jpg

ガーデンシェッド、お披露目!_b0200240_903785.jpg


こんな感じに出来上がりました!!

あとは植栽をしてどんな風に変わっていくか楽しみです!!
でもこの暑さでは無理だね・・・秋まで待つか・・・

寸法間違えたり、隙間あいてたり・・・結構大変だったけど楽しかった!!
第1号にしては上等だよな!!だって。
っていうことは、第2号も作ってくれるんだね♪♪♪
楽しみにしてますよ~!!

パパさんは自分の頑張りを、基礎から完成までをつづってほしいとのこと。
でもスマホで撮ったのもあり、私にできるかしら???
感謝の気持ちを込めてやってみますか!!!!(そのうちね・・・)
by bara-kaori | 2013-07-10 09:13

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31