人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

今日のばら!

今日は暑くなるらしいですよ~!!

近づいている Green market やオープンガーデンツアーに向けて
やることがいっぱい!!
さあ!!がんばるぞー

            ・・・・・って気合入れると、出ばなくじかれるんですよね・・・仕方ないけど・・・

さあ、もう一度気合入れなおして!!とっとと用事を済ませて楽しみましょう!!

きょうのばらです

    去年枯れてしまったエバーゴールドの跡に植えた ロココ
             初めましてです
今日のばら!_b0200240_8362269.jpg


    アイスバーグも沢山開き始めました
今日のばら!_b0200240_8373130.jpg


    粉粧楼
今日のばら!_b0200240_8381270.jpg


    カージナルドリシュリュー とってもすきな色
今日のばら!_b0200240_8383074.jpg



    ショッキンングピンク
今日のばら!_b0200240_839227.jpg


今回はここまで。

昨日入荷した苗は後程アップします!!
変わり種のペチュニアなどとってもかわいいです!!

パンジーやビオラも弱ってしまったので植え替えやら、ハンギングの作り変えやら
う~ん、手が足りない・・・

昨日、久しぶりに娘が帰ってきてちょっと楽しいひと時でした♪♪
着こなせない服のコーディネートしてもらったり、仕事の話聞いたり
最後に食品庫荒らして、「これもらってっていい??」なんてパスタやらお菓子やら袋に詰めて。
これ、やってみたかったんですよ~!!
むふふ

では、野暮用済ませに行ってきます!!
by bara-kaori | 2013-05-09 08:49 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31