人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

ついに完成!!シーティングアーバー♪♪♪

あっという間の一週間!
相変わらず、バタバタとはしてますが、一日一日丁寧に過ごす努力は続いてます。

なるべく自分のやりたいことをやってみる!行ってみる!

これが結構大変で、動ける日に詰め込むから疲れちゃうんですよね・・・・・


さてさて、先週末完成まであと少しとなっていたシーティングアーバー!!
土曜日、出先から戻ってみると
ついに完成!!シーティングアーバー♪♪♪_b0200240_19424167.jpg


キャー!!キャー!!
完成してました♪♪♪

さっそく、朝一でホームセンターに行って塗料を買って、朝マックして!
作業開始!!

古びたバス停風に仕上げるため、色はブラウンオーク。

乾くのを待つ間に土台を整え、いよいよ設置!!

ほんとは、明日設置だね~なんて話してたので、息子二人をキープしておいたのですが、
急きょ、今から動かすぞ!!の一言に・・・

弟は、今から教習所!もう出ちゃう・・・
兄は、明日って言わなかったっけ・・・

しぶしぶ出てきてくれた長男とパパで、えっさほいさ、えっさほいさと!!
私は、そこ持て!後ろ見てやれ!の声にあたふたしながらどうにか移動完了。
ついに完成!!シーティングアーバー♪♪♪_b0200240_19431661.jpg

ついに完成!!シーティングアーバー♪♪♪_b0200240_19432068.jpg

う~ん!!満足、満足!!
ど素人の私たちが作ったにしては、なかなかだよね。なんて!!

あとは、棚をつけたり、可愛くディスプレイして
レンガ敷いたり、草花植えたり・・・楽しみ♪♪♪
by bara-kaori | 2013-02-10 19:48 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31