人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

紅葉!

朝晩、めっきり寒くなってきましたね~!

昨日の朝は、畑がうっすら白く、霜が降りてました。ギャー・・・・・

急いで、寒さに弱いこたちを避難させなきゃー
秘密のガーデンも日当たりが悪くなってきて、今のうちに作業しておかなきゃ!!

冬に近づくにつれ、ガーデニングはやることがいっぱい!!
すごっく楽しいんですが、お年のせいか??さあ、やるぞーとエンジンがかかるまでに
時間がかかるかかる・・・・

何を、言ってるんだ~がんばれ~と、どなたかお尻を叩いた下され~

昨日、ちょっと運転していた時、周りの木々がとってもきれいに紅葉してました。
(普段、周りをゆっくり見るなんて余裕がなくなってるな~
時間に追われてるって感じ・・・)

でも、その景色がとても素敵で、気分良くなっちゃって
「今日は、昼食の準備しなくていいから、マックよってかえろ~」
実は、マックのハンバーガーは少し苦手・・・
でも、照り焼きチキンが美味しかったので、ルンルンとドライブスルーに入ったら・・・・・・

もうグラコロに変わってる・・・えっつ!どうしよう・・・
焦って、よく考えずテリヤキバーガー何ぞ買ってしまった・・・・
やっぱりちょっと苦手・・・
ま、こんなもんでしょう、と気を取り直して
“ばらのかおり”オープン準備を始めましたとさ!

話がずれましたが、そんなわけで庭で紅葉を探してみました。
紅葉!_b0200240_9184417.jpg

紅葉!_b0200240_9185772.jpg

紅葉!_b0200240_919161.jpg

多肉も紅葉してます。
紅葉!_b0200240_9191440.jpg



秋バラもきれいです。
紅葉!_b0200240_9192154.jpg

紅葉!_b0200240_9193598.jpg

ラベンダーセージもとても鮮やか!!
紅葉!_b0200240_9193853.jpg


クナウチティアもきれいです。
紅葉!_b0200240_9201426.jpg



明日は雨だそうです。さあ、今日もがんばりましょう~
by bara-kaori | 2012-11-16 09:23

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31