人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

安らかに・・・

こんばんは
ご心配をおかけしましたが、昨日無事退院いたしました。

今は、すぐ退院させられるよとは聞いていましたが、
術後2日でOKが出るとはびっくり。あとは自宅でということなのでしょうが、
私には一日でも早く帰りたい理由があったので良かったけど・・・・・

退院の朝、ちょうどその日から仕事に戻る旦那様にモーニングメールをすると
ロッキーが呼吸はしてるけど反応しない、ママを待ってるのかもしれないからなるべく
早く帰ってあげて・・・との返事・・・・・

会計を待って、迎えに来た母に急いで帰らなきゃ!!
というと、娘が車で待ってるというのです。
ロッキーについてるんじゃ・・・と思ったと同時にもしや・・・
声を出したら涙があふれそうで、ありがとといったきり
一言も話さず家へと向かいました。

門を入ると目に飛び込んできた大きな箱。やはりと思いながらも
娘に声をかけれず家に向かうと、仕事に行ったはずのパパが
「お帰り」と出てきて、こらえてた涙があふれてしまいました。

朝、子供たちを起こしみんなでそばにいたそうです。
そして、仕事に出かけようとしたときには眠りについていたそうです。
そのまま、いろいろ手配をしてくれたパパ。
私の入院とロッキーの世話とで大変な一週間だったと思います。
子供たちもかわるがわる点滴をしたり洗ってあげたりがんばってくれたようです。
が、願い届かず。でも、ほんとに安らかに眠るような最後で
顔もとても穏やかでした。

いままでみんなの心を癒してくれてありがとう!!!

こうして綴ることによって気持ちを切り替え、
元気に走り回っていたロッキーに負けないように
私もがんばらなきゃと思います。

まずは、一週間で衰えてしまった体力を取り戻さなくちゃ!!
ほんとに衰えるんですね・・・
昨日は夢中で動けたけど、今日はかくかくふらふら何とも情けない・・・
夕方、少し散歩に出てみたけど外を歩くのが怖い怖い。

明日はもう少し長く歩いて見よう。
ゆっくりフラフラ歩いてるおばさんを見つけたら温かく見守ってくださいましアハハ!!

そうそう!!10月のGreen market もそろそろ決めなくちゃ!!
さあ、がんばりましょ~
by bara-kaori | 2012-08-09 20:43

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31