人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

赤色あじさい仲間入り!!

昨日は久しぶりに、みんな留守!!
わぁ~!何しようって感じで、よしゃ、たまにはクッキーでも焼くか!!
と、張り切ってみたものの、チョコチップがない・・・・
またもやハイエナが出たな!このハイエナたち。食べれるものなら何でも
食べてしまうという、恐ろしいくらい食欲旺盛!
えさ、間違えた、ご飯ちゃんと食べさせてるんだけどなぁ・・・

出かける気分ではなかったけど、行かなきゃならないところがあり
がんばって用事を済ませた帰り道、まっすぐ帰ろうか?
お買いものでもしようか?
チョコチップ買おうと立ち寄ったところの小さな花屋さんをのぞいたら
♪♪♪出会ってしまった♪♪♪

赤色のあじさい!!(綺麗な色が出ない・・・)
赤色あじさい仲間入り!!_b0200240_9433540.jpg

カタログで注文しようとチェックしてたやつ!!
しかもお手頃価格!!
もう、連れて帰るしかないでしょう!!
寄り道してよかった。

結局、ガーデニング気分に火がついてしまい
チョコチップを隠して庭へGOー

ハルディンの夏すみれ、ヒューケラ入荷しました!!
ここの苗は、ちょっと高めですが色がとってもきれいです。
赤色あじさい仲間入り!!_b0200240_9525823.jpg

赤色あじさい仲間入り!!_b0200240_9532090.jpg

赤色あじさい仲間入り!!_b0200240_9533236.jpg

ヒューケラも色とりどり、8種類あります。
小型種、中型種なのでいろいろ使えます。

河原ナデシコ、ポテンティラ、アガスターシェなど自家製苗も咲き出しました。
赤色あじさい仲間入り!!_b0200240_9534255.jpg

今日は、洗濯日和!
家事がすんだら、気晴らしに遊びに来てください!
見るだけでも大歓迎!お待ちしています。
by bara-kaori | 2012-06-14 09:59

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31