人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

母の日!

目が覚めて飛び込んできたのは真っ青な青空!!

久しぶりの青さに心ウキウキ!!

なのに伴わない体調の悪さ・・・
4日から持病のめまいが始まり未ださっぱりせず・・・
今回は長い・・・

よっしゃー
元気出るように、今日は明るい服を着ようと選んだのは
オレンジピンクのチュニック!

旦那様の「いいじゃん!!」の言葉に気分を良くして
おじいちゃんを起こしに行くと・・・

「おお~!!」と、目をまん丸くして私を見てます。
「何?」
「いや~。目が覚めるように鮮やかだなあ。」
と、おじいちゃんまで元気が出ちゃいました!!!

そうよ!今日は母の日。
元気に楽しく過ごさなくちゃ。

今日も朝からガーデニング!!

あと、一週間ほどに迫った Green market のために
草むしりやら芝刈りやら、やることがたくさん。
お天気を気にしつつ準備を始めてます。

今日、開花したばらです。

つるアイスバーグ
母の日!_b0200240_22204940.jpg

純白の花を沢山つけてくれます。

グラハムトーマス
母の日!_b0200240_22213962.jpg

こちらも目をひく黄色のばらです。


ジギタリス・アプリコットも咲き出しました。
母の日!_b0200240_22211342.jpg


さてさて、母の日ですが、
我が家は同居のため、母の日というのはこちらがしてあげるばかりで・・・

でもここ数年、二人の息子は、私の大好きな“ガーナチョコレート”を
コンビニの袋からゴソゴソっと出して「はい」って、くれるんです!!


う~ん!かわいいやつらめ。。。
・・・娘は・・・、今夜も、ご飯食べて帰るね~!
と、メールが届きました・・・

子供たちが、カレーを作ってごちそうしてくれる。という
はかない夢は、かなわないだろうな~。
by bara-kaori | 2012-05-13 22:26

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31