人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

ふくらみ始めたつぼみ!

この二日間、暑いくらいの陽気!!
にょきにょきと伸びてきたスギナと戦っていました。

ばらのつぼみをだいぶ大きくなってます。

我が家の一番手!!モッコウバラ
ふくらみ始めたつぼみ!_b0200240_2129525.jpg

同じく、なにわいばら
一重の真っ白な清楚な花です。
(私とは正反対のばらです・・・)
ふくらみ始めたつぼみ!_b0200240_2129234.jpg

ブッシュローズもたくさんのつぼみをつけてます。
ふくらみ始めたつぼみ!_b0200240_21292837.jpg


ただ、春先の不順な天候のせいで、ブラインド(つぼみのつかない枝)も目立ちます。
切り戻さなくちゃ!!

一足先に下草も咲き出しました。
 エリゲロンやゲラニウム、ゴールドコインなど
ふくらみ始めたつぼみ!_b0200240_21292657.jpg

ふくらみ始めたつぼみ!_b0200240_2129568.jpg

ふくらみ始めたつぼみ!_b0200240_21295282.jpg


だんだんと庭が色づき始め、わくわく
(私も茶色く色づき始めました・・・)


明日は雨の予報。
5月の Green maeket の打ち合わせを兼ねたランチに行ってきます。
とっても素敵なお店らしく、今から楽しみです。
by bara-kaori | 2012-04-25 21:31

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31