人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイド!

今朝は、うっすら霜がおりてる感じの朝でした。

でも、寒い寒いといっても日差しは暖かさを感じます!!

裏のガーデンも、なんとなく冬の感じとは違う雰囲気になっている気がします。

ここのところ、なぜか気忙しく余裕がない感じ・・・
そこで、この前開かずの間を片付けた(まだ終わってないけど・・・)ときに
昔、買いだめしてあったキットがいろいろ出てきて、ハンドメイドな気分がムクムク・・・

簡単なのから作ってみようとはじめたら、楽しく楽しくて・・・
無心に針を動かしてると、なんかいい感じ!!

あっという間に2作品終了~
ハンドメイド!_b0200240_1733446.jpg
ハンドメイド!_b0200240_17331825.jpg


さあ、3作めにと行きたいところですが、やらねばいけない事務処理が・・・・・・・

だめだ、取り掛かったらまた先延ばしになってしまう・・・・

泣く泣く、今日はまじめに仕事してます。
さらに、この前パソコンが壊れ、データが消えてしまったから、
バックアップしてなかった数か月分やり直し・・・
バックアップの大切さを思い知らされてます。


さあ、これが終われば、心置きなくガーデニングできる♪♪♪
がんばるぞ~(あと何日かかるだろう・・・)

申し訳ありませんが、明日の「ばらのかおり」はお休みになります。
また、木曜日、お待ちしております。

宿根草もよい状態になってきました。
お散歩がてら、お立ち寄りください。
by bara-kaori | 2012-03-26 17:35

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31