人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

フリーマーケットのお知らせ!

昨日、一昨日と夏の様な日差しでしたが、今日は秋の涼しさ!
今年の秋バラは、ダメージが大きかったのでちょっと残念ですが
ちらほら咲いています。
スブニールドマルメゾンとヘリテージ
フリーマーケットのお知らせ!_b0200240_8204492.jpg
フリーマーケットのお知らせ!_b0200240_8205427.jpg




今日も、Openしてます。お散歩ついでにお寄りください!!
フリーマーケットのお知らせ!_b0200240_8211340.jpg

そして、“ばらのかおり”でフリーマーケットを開催します!!!
ステンドグラスや洋服、手作り小物などいろいろあります。
抽選でいくつかプレゼントもご用意してます。
初めてのイベントで至らぬ事も多々あると思いますが、
ぜひ、遊びにきてください!

   *来週の火曜日、25日  9:30~3:00 (雨天延期)
    住所等の詳細は、非公開にてコメントを残してください。
    折り返しこちらからメールにてご連絡いたします。
フリーマーケットのお知らせ!_b0200240_821305.jpg


どうしても庭に咲かせたくてがんばっているアストランティア。
株は大きくなってきたのになかなか咲いてくれませんでした(気候が・・・)
が、こんな季節にあれ?なんかつぼみ?
はじめまして!!小さいけど初めて花が咲きました。
フリーマーケットのお知らせ!_b0200240_8392735.jpg

by bara-kaori | 2011-10-18 08:40

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31