人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

もう梅雨!

5月だというのにもう梅雨入りだそうです。
まだまだ、ばらのベストシーズンなのに・・・

満開のピエールドロンサールも散ってしまうかも・・・
明日にかけて、台風2号が近づくので、かなりダメージ受けそうです。

遅咲きのばらも咲きだしました。
もう梅雨!_b0200240_20482372.jpg

     アプリコットネクター
もう梅雨!_b0200240_20485855.jpg

     ヴァイオレット
もう梅雨!_b0200240_20493674.jpg

     フェルディナンドピシャール
もう梅雨!_b0200240_20502386.jpg

     美咲
もう梅雨!_b0200240_20505158.jpg

     夢乙女


花がらを摘んでいると、グラハムトーマスの中にサーモンピンクの花が見えました。
近くにはローブリッターがあるけど何だろう???
よく見ると、まったく違う花!!!
エブリンみたいな色と形。 枝変わりです。
こんなにはっきりと違ったものが咲くなんてびっくり!!
もう梅雨!_b0200240_20563556.jpg

勝手につけたなまえは「ピーチトーマス」です。

また現れるかな?
by bara-kaori | 2011-05-29 20:58

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31