人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

素敵な花菜ガーデン

秋を感じる間もなく冬になってしまったようです。
こんなに寒いのに日曜日は台風が関東直撃かも・・・!
う~。

先日、平塚にある花菜ガーデンに行ってきました。
今年の春にオープンしたばかりだったので、2~3年たってから行こうかと思っていましたが
雑誌にとてもきれいな写真が掲載されていたのでさっそくGO-!

半年しか経っていないとは思えないほど素敵なローズガーデンがありました。
つるバラが咲きそろう春はさぞきれいでしょう。
もう絶対に行きます。
素敵な花菜ガーデン_b0200240_12542012.jpg

素敵な花菜ガーデン_b0200240_12543711.jpg

ばら病にかかった頃、あちらこちらのガーデンを見に行きました。
どれも素敵で、神代寺植物園など何回行ったでしょう。
でも、思い描いているガーデンとは少し違っていました。
今回の花菜ガーデンは、作られた庭というより自然な庭で、自分の庭にも取り入れたい
ヒントになるところがたくさんありました。
品種もたくさんあり、はじめて見るばらがたくさんありました。
もうどれもこれも一目ぼれ♡

素敵な花菜ガーデン_b0200240_12522874.jpg

          アンチュール・ドゥ・サンサール
素敵な花菜ガーデン_b0200240_1252529.jpg

          インターナショナル・ヘラルド・トリビューン
素敵な花菜ガーデン_b0200240_12531693.jpg

          ウィリディフロラ
実際に見るのは初めてで感動!
素敵な花菜ガーデン_b0200240_12533313.jpg

          エブ・タイド
素敵な花菜ガーデン_b0200240_12534899.jpg

          カフェ・ラテ

入口付近に咲いていたコスモスが、初めて見る色合いでとても素敵でした。
(残念ながら写真撮るの忘れた)
by bara-kaori | 2010-10-28 13:05

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31