ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

さくら

あちらこちらで桜が開花してますね056.gif
お散歩コースのソメイヨシノも咲きだしてます。
満開の桜もいいけど、咲き始めのこらが大好き!
b0200240_20384701.jpeg
b0200240_20390862.jpeg
このところ、寒さが戻ってきたのでまだまだ楽しめそう012.gif

[PR]
# by bara-kaori | 2016-03-25 20:35 | とら散歩

朝から庭仕事

暖かい1日でした。 

散歩中、いましたいました
カワセミ016.gif
しかも、2匹一緒に!
b0200240_20081172.jpeg
スマホじゃこの大きさが限界…
こんど、カメラもって歩いてみようかしら039.gif

寒桜も満開です!
b0200240_20142556.jpeg

今日は久しぶりにパパの予定がなにもなく、
朝から庭仕事!
ずっと作りたかった室外機カバーを作ってくれました012.gif
b0200240_20215475.jpeg
ペンキ塗り終えたとたん、雨がポツポツ
明日設置できたらいいんだけど。

[PR]
# by bara-kaori | 2016-03-05 20:04 | DIY

とら散歩

とらと散歩を始めて早一年016.gif
b0200240_18462085.jpeg
川沿いをよく歩くのですが、いろいろな花が咲き、いろいろな鳥がいて季節を感じとれます!

寒桜が咲き出しました056.gif
b0200240_18455165.jpeg

カワセミもいて、見つけて歩くのも楽しみです。

[PR]
# by bara-kaori | 2016-02-23 18:37 | とら散歩

おじいちゃん、ありがとうございました。

あっという間に2月も下旬になってしまいました。
そう、新年のごあいさつをした晩、大好きだった落語を聴きながらおじいちゃんが天国へ旅立ちました…
あまりにも突然で、まだまだ部屋で寝ている気がしますが、少しずつ普段の生活に戻ってきました。

そして、もう春はそこまで来てます!
今日は暖かかったので、ミモザがふわふわの花がひらきました056.gif
b0200240_20171064.jpeg
1月の雪で、太い枝がバキバキと折れてしまったけど無事に咲きました!

そろそろ、福寿草も咲き出すかな。

[PR]
# by bara-kaori | 2016-02-21 20:03 | その他

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

とっても暖かいお正月!
兄弟や子供たちが集まり、とてもにぎやかなお正月です!
ワンコたちも勢ぞろい!
b0200240_16330908.jpeg
だれだい。
あまりに暖かくて、クリスマスローズ次々咲き出し、スノードロップも咲いてますよ056.gif
b0200240_16334132.jpeg
b0200240_16335805.jpeg
b0200240_16341127.jpeg
去年は庭をリガーデンしたので、今年は忙しくなりそうです。新しいバラも沢山届く予定

楽しみです!

今年もよろしくお願いします001.gif


[PR]
# by bara-kaori | 2016-01-02 16:24 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31