ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

こんばんは。

リベンジ Green market にお越しいただいた方々、ありがとうございました。
天気ももってくれて良かったです。

私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

次回は、11月ごろを予定しています。
詳細が決まりましたら、お知らせします。

b0200240_2145658.jpg

[PR]
by bara-kaori | 2013-05-28 21:45 | Green market

リベンジ Green market のお知らせ!

リベンジマーケットのお知らせ!

梅雨もすぐそこまで来てるようですね。
でも、明日はなんとかもちそうで一安心‼

明日 28日(火曜日)
10:30〜15:00

どんなハンドメイドが並ぶかお楽しみに!
b0200240_1705270.jpg

秘密のガーデンの宿根草が、まだまだ綺麗です。
お散歩がてら遊びに来てくださいね!
詳細は非公開で連絡先をコメントしていただくか、
メールにてお問い合わせくださいね!
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-27 17:03 | Green market

憧れのフローラ黒田園芸へ!

ず〜と行きたかった、“フローラ黒田園芸”にいってきました。

本当は、ガーデンシェッドを作り出す前にいきたかったのでしが
なかなか行けず、今日になりました‼

いや〜、可愛かった。可愛かった。
もう、くるくるあっち見たりこっち見たり!
パパさんは小屋をめに焼き付けてると、真剣に見てました。
b0200240_188285.jpg
b0200240_1873556.jpg
b0200240_1871325.jpg
b0200240_1865528.jpg
b0200240_1863831.jpg





もう、いいか?と、聞かれ、まだ見てていいならまた見てくる!
と、もどってもう一周!

可愛いドアノブ見つけて、お買い上げ!
我が家の小屋につけることにしました!

帰りは、川越にまわって蔵の町並みみたり
駄菓子屋横丁行って懐かしい駄菓子買ったり
楽しい休日でした!

さあ、またガーデニングに力いれるぞ〜!

28日のリベンジマーケット!
ばらは少なくなってしまったけど、宿根草が綺麗です!
お散歩がてら遊びに来てくださいね。
お待ちしています‼
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-25 18:09 | ガーデニング

オープンガーデン巡り

“薔薇を訪ねて”オープンガーデン巡り
無事に終了しました!
b0200240_21272228.jpg

皆様が感動してくださったアイスバーグ


いやー、緊張した!
朝から花殻摘んだり、ギリギリまで雑草と戦ったり、
御一行様が見えるとうわ〜って感じ。
いろんな質問攻めもあたふたしながらかわし、
無事にご挨拶をすませたあと私も後についてツアーに参加しました。
何軒かのお庭をみせていただき、家にもどって写真とるのわすれたことに気づき・・・ガーン…
(すっかり、見ることに夢中になってしまった)

夕方もう一組見にいらっしゃいました!
あと、予約は二回!ファイト‼
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-23 21:32 | ガーデニング

カメラマンさんの写真

いよいよ明日は、オープンガーデンツアーです!!

あそこも直さなきゃ、ここ変だな・・・なんてところは山ほどあるのですが・・・

数日前から、個人的に見に来られる方が続き、少し慣れてきました!!
というか、いまさら焦っても仕方がない。ありのままを見ていただければいいんだ!
という気持ちになってきたかな。

そんなに手がかけられなくても、このくらいの雰囲気にはなりますよ!!くらいなね。
そして、来年、再来年と少しずつ成長していけたらいいな~!

今日も午後からいらっしゃる予定です!!

そうそう!昨日、市民カメラマンをしていて、春には個展を開かれた方が
ワンちゃんといらっしゃいました!!

今真っ盛りの秘密のガーデンを写真にとっても全然きれいに映らなくてなんて話していて、
あっ!この方に撮ってもらえたら・・・
まったくもって無礼なお願いをしてみたら、快く引き受けてくださり
素敵な写真を撮ってくださいました!!
なんで同じカメラでこうも違うのか・・・(あったりまえだー)

どうぞご覧ください!!(ほんの一部分ですが)

b0200240_1240563.jpg

b0200240_12391062.jpg

b0200240_12402429.jpg

b0200240_12393011.jpg

b0200240_12404295.jpg

b0200240_12395060.jpg

b0200240_124105.jpg

b0200240_1240886.jpg


拡大できればもっと素敵なんですが・・・
現像して、大事にとっておきます!ありがとうございました!!
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-22 12:47 | その他

Green marketのお礼とリベンジのお知らせ!

本日は、雨の中起こしいただきありがとうございました。
結局、一日中降ってましたが、たくさんのお客様が
いらっしゃってくださり、とても嬉しかったです!

そして、
出展者の調整ができ、28日 火曜日にリベンジマーケットを
開催することになりました‼

今度はハンドメイド並びます‼
お楽しみに!
b0200240_18251079.jpg

b0200240_18252590.jpg

b0200240_18254551.jpg


詳細はまたお知らせしますね!
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-20 18:29

Green market

相変わらず霧雨がやみません。

作品が布のものが多いため、ほんの少しの
もののみの扱いになります。
ばらのかおりのものは並んでます!

よろしかったらばらがとてもいい状態なので
お散歩がてら、見に来てくださいね!

楽しみにしていた方、申し訳ありません。
次回、またよろしくお願いします。
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-20 09:09

Green market 開催の判断について

おはようございます。
またまた、判断に困る天気で...

9時に開催するか決定しますので、もう少しお待ちください。
すみません
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-20 07:48

明日はGreen market

こんばんは!
バタバタしてるうちにこんな時間になってしまった!

いよいよ明日は Green market!!
雨がやむことを願って、準備してます!

照る照る坊主、頑張って!
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-19 22:46

今日のばら!

いよいよ3日後は Green market !
天気はどうなるんでしょう??良い方向にずれているようですが。

追い込みにあたふたしてます!!!


ばらのほうは、20日はちょうどいい具合かな?
そのあとに予定されているオープンガーデンツアーはちょっと散ってしまうかも・・・
難しいですね・・・

では今日のばらです!
昨日の雨で少し痛んでしまったのが残念です。


     ラプソインブルー
b0200240_2123369.jpg


     シャポードナポレオン    
b0200240_21234081.jpg


     ダブルデライト
b0200240_21241376.jpg


     エブリン
b0200240_21244391.jpg


     スピリットオブフリーダム
b0200240_21253077.jpg


     シャンテローゼミサト
b0200240_21261463.jpg


     マーザーズデイ
b0200240_21265926.jpg

b0200240_2127680.jpg


b0200240_21275230.jpg

b0200240_2128379.jpg


明日は、DIYはお休みで、ばらのお手入れします!!
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-17 21:30 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー