ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さあ、活動開始!

今日は、何の予定もない一日。
こんな日はめったにないから、
朝、8時から庭に出てあれやこれや動き回りました!
階段を下りて正面に、ガーデングッズがかけてあります。
b0200240_18595650.jpg

ここで準備をして、外へゴー!

9月からショップ再オープンの予定で、雑貨を仕入れたり、寄植えを作ったりしてましたが、
なんたって手入れが行き届いてなかったため、まずはメンテナンスからスタート!!
草取りから始まり
b0200240_1857365.jpg

、苗をきれいにしたり、
b0200240_18521450.jpg

そのうち剪定がまだだったばらちゃんたちに手を出してしまい、
お店に苗を並べるまで行かなかった・・・・

ま、ぼちぼちやりましょう!!

草取りをしていたら、オルレアが可愛い芽を出してました。
b0200240_18542799.jpg

来年もかわいい花、咲かせてね!

暑さに負けず、元気に咲いていた夏の花です。
b0200240_18524750.jpg

          ユーパトリウム
b0200240_18531315.jpg

          カラミンサ
b0200240_18533164.jpg

          サクシセラ
b0200240_18534669.jpg

          クナゥティア
b0200240_185423.jpg

          ブットレア
[PR]
by bara-kaori | 2011-09-06 19:04

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30