ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「ばらのかおり」オープン!!

相変わらず、バタバタと一日が過ぎていきます。
気がつけば、ばらのピークは過ぎ早くも2番花が咲きだしました。

残念なことに、一番きれいな時期に雨ばかりで、開きかけたままかびてしまったり
落ちてしまったり、今年はさみしい結果でした・・・

花がらの片づけをしていると、「今年も楽しませてもらったわ。ありがとう」
「来年もまた楽しみにしてるね」って、うれしいお言葉をたくさんいただきました。

自分が好きでやってることが、みなさんにお礼をいわれたり、とてもうれしくなります。
はやく本格的なオープンガーデンやってみたくなります。

いつか庭を見に来てくれた方が「この宿根草ほしいな」と思ったらその場で苗を買えるお店を
やりたいと、ず~と思っていて、いろいろ準備はしていたもののスタートできずに
もがいていたら、頼もしい姉が「一緒にてつだってあげるからやるよ」とてきぱき動いて
準備してくれて、ベストシーズンには間に合わなかったけど、お店をオープンしました。

お試しに、お客さんが来なくてもいいからと思っていたら、結構、看板が目に入るらしく
塀越しにのぞいて行く人とかいてドキドキ!!
結局その日は、近所の知り合いだけのお客さんでしたが、次の日は知らない方が買いに来てくれ
とてもうれしかった!!
なんかもう感激。またお願いしますねってお客様に言われて、もう涙でそうでした。
まだまだ、スタートしてばかりでほんとに未熟なお店ですが、細く長く、老後の楽しみに
続けたいです。

恥ずかしいけど、お店をちょとお見せします。

b0200240_13431256.jpg

b0200240_13434053.jpg
b0200240_1344210.jpg
b0200240_13442473.jpg

b0200240_13444996.jpg
b0200240_13451286.jpg

お店の名前は、「ばらのかおり」です。
           バラ苗はおいてないけど・・・・
[PR]
by bara-kaori | 2011-06-16 13:51

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28