ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Green market( 11 )

明日はGreen Market!

今日も、少し暖かさを感じて、外にいてきもちよかった!
でも、午後になって風がでてきて、せっかく落ち葉はいても
また集まってきて…


さてさて、いよいよ明日は Green Market!!
お天気も大丈夫そうで良かった。

10:30〜15:00 です!

駐車場はありませんので、お散歩がてら遊びに来て下さいね。
自転車で起こしの方は、庭の中へ止めてください。

お待ちしております。
[PR]
by bara-kaori | 2013-11-17 15:34 | Green market

Green market のお知らせ

おはようございます。

本日、読売新聞に折り込みの ほうむたうん に、Green market 開催の記事を
載せていただきました!!

Green market/X'mas present
   【日時】  11月18日(月曜日) 10:30~15:00 (雨天21日(木))

です!!

布小物やアクセサリーなどのハンドメイド作品と、花苗などが並びます!!
どんな、プレゼントが並ぶのか楽しみです!!


駐車場はありませんので、自転車か歩きでお願いします。
エコバックの持参、お願いします。

詳細は、非公開で連絡先のコメントを残していただくか、メール等でお問い合わせください。

昨年の作品の一部です!
b0200240_8533720.jpg

b0200240_8535521.jpg

b0200240_8544656.jpg


お散歩がてら、お気軽にお立ち寄りくださいね♪♪♪
[PR]
by bara-kaori | 2013-11-05 08:56 | Green market

ありがとうございました。

こんばんは。

リベンジ Green market にお越しいただいた方々、ありがとうございました。
天気ももってくれて良かったです。

私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

次回は、11月ごろを予定しています。
詳細が決まりましたら、お知らせします。

b0200240_2145658.jpg

[PR]
by bara-kaori | 2013-05-28 21:45 | Green market

リベンジ Green market のお知らせ!

リベンジマーケットのお知らせ!

梅雨もすぐそこまで来てるようですね。
でも、明日はなんとかもちそうで一安心‼

明日 28日(火曜日)
10:30〜15:00

どんなハンドメイドが並ぶかお楽しみに!
b0200240_1705270.jpg

秘密のガーデンの宿根草が、まだまだ綺麗です。
お散歩がてら遊びに来てくださいね!
詳細は非公開で連絡先をコメントしていただくか、
メールにてお問い合わせくださいね!
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-27 17:03 | Green market

Green market のお知らせ!

こんばんは♪♪♪

この数日、いろいろなことがありすぎて頭の中を何かがぐるぐる回ってる感じ・・・

Green market も近づいているし、初オープンガーデンツアーも計画されているし、
どっきどき。

私にやりこなせるのだろうか???とっても心配ですが、
とにかく楽しくがんばりましょう!!(って誰に言ってるんだか?自分にでしょ!!)

で、今日は Green market のお知らせ!!!

日程などはなんどかお知らせしましたが、今回初めてという方もいらっしゃるので!!

  
   Green market/rose rose rose
               (5日発行のほうむたうんには、Rose gardenになっています)

     5月20日   10:30~15:00

     手作りの洋服や布小物、アクセサリー、ステンドグラス、花苗などが並びます!!
        (お問い合わせ等は、非公開でコメントに連絡先を書いていただくか、メールでお願いします)

b0200240_21381560.jpg

b0200240_21403034.jpg

     (去年の秋の一部です)


b0200240_21414934.jpg

      ばらを見ながら楽しいひと時をお過ごしください!!



今、一番心配なのはばらがきれいに咲いてくれるか・・・
今年は一気に暑くなりつぼみが早いなと思っていたら急に寒くなったり・・・
こればっかりはどうにもならないので祈るばかりです。

今咲いている宿根草です!!
b0200240_21274664.jpg

b0200240_21275339.jpg

b0200240_2128397.jpg
b0200240_21281326.jpg

b0200240_21282820.jpg

(これは一年草、セリンセです)

夏用の苗が、8日に入荷します!!お楽しみに!!
   
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-01 21:46 | Green market

Green market のお知らせと春の花!!

う~ん・・・
忙しいわけでもないのに・・・なかなか更新できず・・・

まっ、そういう時もあるよね~


こんなにのったらのったらしている間に、庭の花たちは次々咲き出してます!!


一番先に咲き出すばら!
そう、モッコウバラが開き始めました♪♪♪
b0200240_2083233.jpg

いよいよばらのシーズン到来♡♡♡
b0200240_208498.jpg

隣の白いモッコウバラもつぼみがプンプン!!
この二本が咲き出すと玄関を開けるたび良い香りが漂うの!

他にもこんな花が咲き出しました!!
チェイランサス パステルパッチワーク 大株にに育ち花もいっぱい!
b0200240_209955.jpg

エリゲロン
b0200240_2092519.jpg

アジュガ ブルーの花が素敵
b0200240_2094095.jpg

カモミール 今年もハーブティーにして
b0200240_2095678.jpg

セリンセ マヨール こぼれ種から芽をだし咲き始めました
b0200240_20101069.jpg



さてさて、ばらの季節が近づき

      Green market ~Rose Garden~ の日程が決まりました!

5月20日 月曜日

10:30~15:00  です!!

今年も、ばらを眺めながら楽しいひと時を過ごしていただけたら嬉しいです。

近づいたらまたお知らせしますね!!
[PR]
by bara-kaori | 2013-04-10 20:27 | Green market

ありがとうございました!

お寒い中、 Green market にお越しいただき
ありがとうございました。

お天気は良かったけど、風が強く、ちょっと残念でした。

並んだ作品の一部です。
b0200240_16552066.jpg

b0200240_16551623.jpg

b0200240_16553897.jpg

b0200240_16553241.jpg

b0200240_1656491.jpg

次回は、ばらの季節♪♪♪ 5月を予定しております!!

詳細が決まりましたらお知らせいたします。

ありがとうございました。
[PR]
by bara-kaori | 2012-12-10 16:57 | Green market

Green market のお知らせと、お休みのお知らせ!

こんばんは!

早くも眠い目をこすりながらPCに向かってます・・・・・

今日気づいてしまった…我が家にクリスマスの飾りがまだ何にもない・・・・・

リース作ったり、クリスマスっぽい寄せ植え作ったりして
気分はすっかりクリスマスだったけど、玄関もリビングも普段とまったく変わりなし。

さっきあわてて、おいこらしょっと飾りを出したけど、未だ飾れず・・・
明日飾ろう!!!

さてさて、来週はいよいよ Green market です!!
お天気も大丈夫そうだし、そろそろ最終準備です!
b0200240_20273966.jpg

ここでもう一度お知らせ!

*Green market*

   12月10日(月曜日) 10:30~15:00

   ハンドメイド作品や、花苗が並びます!!

   今回は、クリスマスやぽかぽかをテーマにどんなものが並ぶか楽しみです

   ぜひ、お誘いあわせのうえ、遊びに来てください


寒さにまけずにばらがチラホラ咲いています。
b0200240_20285624.jpg

b0200240_2028543.jpg

b0200240_20291166.jpg



ぼちぼちと進めていた、秘密のガーデンのレンガ小道修復作業。
両脇のレンガが並べ終わりました・・・
b0200240_20333184.jpg

ふー、疲れたけどなかなか!!
あとは施工主任に土を入れてもらい、ウッドチップを敷いて出来上がり!!
土が凍る前にやってしまいたいけど、できあがるかなあ??

ふと見ると、早くもクリスマスローズが咲いていました。
この株、毎年一部が早く咲く見たいです。
b0200240_20345039.jpg

う~ん、かわいい!!


そして「ばらのかおり」ですが、
明日、7日(金曜日)は都合によりお休みさせていただきます。
月曜日の Green market で、お待ちしております!!
[PR]
by bara-kaori | 2012-12-06 20:38 | Green market

*Green market*のお知らせ

こんばんは

なんなのこの寒さは・・・
とにかく寒い。
寒さのせいではないけど、今日は朝からまともに用をこなせない・・・・

こんな日もあるよね~と慰めながらおとなしくリース作りに励みました。

一部をチラっとお見せしますね!!(写真が暗くてごめんなさい・・)
b0200240_18313459.jpg

b0200240_18313636.jpg

b0200240_18315111.jpg


Green market まで一週間!!最後の追い込みです!

mさんも、tankhさんも、marronbrownさん、ととんちさんもファイト!!

今回、初めてイベントをお知りになった方もいらっしゃると思います。
住所や内容など、詳細をお知りになりたい方は、
非公開でコメントに連絡先(TEL・FAX・アドレス等)を載せていただければ
折り返しご連絡いたします。
5日に読売新聞に折り込まれる「ほうむたうん」にも、掲載されますので
ご覧になってくださいね!!

*Green market /ぽかぽかクリスマス*

  12月10日(月曜日) 10:30~15:00  ・雨天13日に延期

  クリスマスグッズや小物、洋服などのハンドメイド作品と花苗などが並びます。

  お待ちしております!!
  
[PR]
by bara-kaori | 2012-12-03 18:34 | Green market

ありがとうございました。

今日は、 Green market に足を運んでくださりありがとうございました。

暑いくらいのお天気になり、とても楽しく時間が過ぎていきました。

また、新しい出会いもあり感謝のきもちでいっぱいです。

出店者さんとの会話もとても刺激になり、次回もがんばろうね!!
と、次なる作品はなんにしようか?と考えながらお開きになりました。

並んだ作品の一部を紹介します!!
b0200240_21451035.jpg

b0200240_21452717.jpg

b0200240_2145353.jpg
b0200240_21454528.jpg

b0200240_21454941.jpg

b0200240_21461071.jpg



次回は、12月3日(月曜日)を予定しています。
詳細は、またお知らせしますね!

本日は、ほんとにありがとうございました。
[PR]
by bara-kaori | 2012-10-22 21:47 | Green market

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31