人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

暑い〜

毎日の暑さで、私もワンコ達もバテバテ143.png
涼しい場所求めてウロウロしてます🐶
暑い〜_b0200240_09270359.jpg
暑い〜_b0200240_09272453.jpg

このところ忙しくて、久しぶりにめまいに襲われて
天井がまわってました…

そんなこんなで、全然手伝えなかったのに
1人でコツコツと作業してくれて
小屋の部分はほぼ完成らしいです126.png
暑い〜_b0200240_09210890.jpg
暑い中すごく頑張ってくれました!
2件目だから今回は楽勝だね!なんて思ってたけど、
大きくすればそれだけズレも大きくなり大変でした。

あとはウッドデッキを作り、下屋をつけるそうです。
来年のオープンガーデンにはあらたなフォーカルポイントになるよう頑張ります166.png

by bara-kaori | 2017-07-13 09:11 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31