ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

きのう

久しぶりのお天気058.gif
家中の窓開けて、ジメジメだった空気を入れ替えて、朝から洗濯機に頑張ってもらってます!

昨日はパパの誕生日!娘夫婦がサプライズで来てびっくりやら、嬉しいやら、あたふたしてたパパ!最近、人見知りが始まり、なかなか抱っこ出来ない孫っちと格闘してました008.gif

お墓参りにきた妹さんも一緒にイタリアンパーティー067.gif
1番喜んだのは とら!

久しぶりにルイくんと盛り上がり、りゅうも仲間入りして大変な騒ぎ003.gif
b0200240_08505892.jpeg
龍之介、だいぶ大きくなりました。
b0200240_08512572.jpeg

さあ、種蒔き頑張ろう!

[PR]
by bara-kaori | 2016-09-25 08:38 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30