ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

半年ぶりです・・・

雨が降り出しました

半年ぶりの更新です・・・

この半年   いろいろなことがあり・・・

11月に闘病中だったおばあちゃんが天国へ旅立ちました・・・
淋しくなってしまったおじいちゃん・・・
少し元気になるかな?と思って、新しい家族にわんこが仲間入り!

娘の結婚・・・
彼のお父さんの体調が悪く、式に出席することを望んでいて
急きょ、式を早めました。

そして、義父様も天国へ・・・


いろいろなことを考えた半年が過ぎ、
少しずつガーデニング始めました。


我が家の一番手

きもっこうが咲き出しました。
b0200240_12412171.jpg



宿根草も元気です。
アジュガ
b0200240_1242637.jpg

b0200240_1242389.jpg


チェイランサス パステルパッチワーク
b0200240_1243148.jpg


ゲウム マイタイ
b0200240_12441728.jpg


ブルンネラ
b0200240_12473296.jpg


ミヤコナズナ
b0200240_1247598.jpg


プルモナリアもこんなに大株に
b0200240_12485668.jpg


まだまだ 沢山咲き始めました。
少しずつアップしていきたい路思います。
[PR]
by bara-kaori | 2015-04-20 12:54 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31