ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

今日の庭♪♪♪

今日もとってもいい天気です!!

これから、外に出てガーデニング楽しもうと思います。

このシーズンも沢山の方が庭を見に来てくださり、とっても嬉しいです。
今回は、手入れが行き届かないかもしれないので、開放はどうしよう・・・
と思ったけれど、中止しないでよかった。
みなさんが癒されてくださると同時に、私もいろいろな話ができ癒されます。

一昨日のヒョウ交じりの雨で宿根草が倒れたり、花びらが痛んだり、これから修繕します。

今はこんな感じです。
b0200240_1211189.jpg

b0200240_12113038.jpg

b0200240_12113984.jpg

b0200240_12115150.jpg

b0200240_1212474.jpg

b0200240_12122130.jpg



小屋周りもかわいくなってきました
b0200240_12124879.jpg

b0200240_12125973.jpg


b0200240_1211738.jpg

この壁一面に、ばらが咲く日はいつになるかな??



ポールヒマラヤンムスクが咲き出しました。
可愛い!!
b0200240_12104932.jpg

[PR]
by bara-kaori | 2014-05-24 12:13 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30