ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

ばらのかおり 休業のお知らせ

いや~・・・
なんというか、なかなか更新できずに一か月以上たってしまいました。

今日は、まずはじめにお知らせです・・・

ここ3か月間、いろいろ考え、ばらのかおりをしばらくお休みすることにしました。

なんとか続けてみようとも思いましたが、何曜日の何時なら必ずOPENできるということが難しくなり、

どんな方法をとっても中途半端になりそうで・・・・

3月からの再開のお知らせもだせぬままになっていたのに、お客様が足を運んでくださり
気持ちが揺らぐこともたたありましたが、決心いたしました。

また、いつか再開したいと思います。
いままでありがとうございました!!!


とはいっても、相変わらず庭にはしょっちゅう出没しています。
これからはオープンガーデンに力を入れ、しばらくは庭作りに専念しようと思いいます。

お散歩がてら見に来てくださいね♪♪♪

今は、クリスマスローズがとてもきれいに咲いてます
b0200240_9182854.jpg

b0200240_9184048.jpg

b0200240_9184914.jpg

b0200240_919434.jpg



ミモザもやっと咲き出しました
b0200240_9193584.jpg


冬にできなかった、我が家の花図鑑も作り出しました。
やりたいこともまだたくさん!!
楽しみながら花たちと触れ合っていきたいと思います!!

いまは、充電期間だと思って、いろいろ引き出しをつくってパワーアップだとアドバイスしてくれた
友人達に感謝です!
[PR]
by bara-kaori | 2014-03-27 09:20 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31