ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

見つけた春♪♪♪

午後からは雨になるらしいけど、今はまだ太陽が顔を出してくれてます。

昨日、姉から  春だ!!  とメールが来ました。
大好きなオオイヌノフグリの写真が!!!

さっそくカメラ片手に庭をうろうろ。
残念ながら、フグリちゃんは見つからなかったけど、春をいっぱい見つけました。

ふきのとう
b0200240_9431637.jpg

さっそくフキ味噌作って、今夜のおかずに・・・

やっと咲き出した 蝋梅  いい香りです
b0200240_9432980.jpg


スノードロップ  あっちむいてるけど可愛い
b0200240_9434811.jpg


小さな芽を出した クロッカス
b0200240_9441417.jpg


畑の隅に咲いていた スイセン
b0200240_9444523.jpg



クリスマスローズもあと少しで咲きそうなんだけどね・・・
b0200240_9452347.jpg

b0200240_9453391.jpg


むむ、だいぶ雲が出てきた・・・
さあ、今日は何をしよう??
[PR]
by bara-kaori | 2014-01-30 09:48 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30