ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

秋のばらと、新たなDIY!

早くも今日から11月!

あと2か月で今年も終わりなんて、なんだか一年何をしてたんだろうというくらいあっという間。
・・・まあ、一年を振り返るのはもう少し後にして・・・

さっき、ハロウィンの飾りを片付けました。
去年はエンジンがかからず、まったくクリスマスらしい雰囲気を味わえなかったなぁ・・・
友人が、サンタさんのライト楽しみにしてるから飾ってね!って言ってくれたのに・・・・
ごめんね・・・

で、今年は頑張りまっす!!
街も一気にクリスマスになるんだろな~♪♪♪むふふ

そんなこと考えながら庭を見回すと、ラプソインブルーがものすごーく濃い色!!
とっても素敵です!
b0200240_9483137.jpg

朝晩、冷え込むようになったから、とっても色味がきれいです。

     粉粧楼
b0200240_9501739.jpg


     ショッキングブルー
b0200240_9505861.jpg


     ミスティパープル
b0200240_9512054.jpg


     アイスバーグ
b0200240_9513814.jpg




そして、またまた我が家の施工主任が動き出しました!!

この夏に完成したガーデンンシェッドの横!
実は、いろいろなものが丸見えで、とても残念な場所。
ユンボや耕耘機なども置いてあって・・・
b0200240_102244.jpg

そこをきれいに片付けて壁でかくしてくれるって!!
ちょっと日陰ではあるけど、その壁一面にばらを誘引したい~!

昨日最後の夏休みを取ったパパさん!さっそく基礎工事に取り掛かりました!!
どんな風になるのか楽しみです!!
[PR]
by bara-kaori | 2013-11-01 10:01 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30