ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

秋のばらとジングルベル!

外はしとしと雨。
今のところ台風の気配なしです。大きな被害が出ないようにと願うばかりです。

今年は、暑さのせいもあったのか、カミキリムシの被害が多く出てしまいました・・・
秘密のガーデンの3本のばらが犠牲になりました・・・

大好きだった ナエマ、ナポレオン、ジュリア・・・
瀕死の状態のもちらほら・・・

どうやって防ぐか、これからの課題です!

元気に咲いているばらたちです。

b0200240_14123282.jpg

b0200240_1412404.jpg

b0200240_14125129.jpg



今年仲間入りしたクレマチスのジングルベル!!
b0200240_14134039.jpg

b0200240_14135132.jpg

とってもきれいに咲き出してます!

リンドウも色鮮やか!
b0200240_14153441.jpg

やっぱり秋の花は色がとてもきれいです。
[PR]
by bara-kaori | 2013-10-25 14:16 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31