ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

ばらのかおり 再開!!

涼しい風が、秋の気配を感じさせてくれますね!
(でも、今日は猛暑らしいです・・・)

お菓子もすでに秋の気配~
栗が大好きなもので、この時期栗のお菓子が目について目について♪♪♪

ミスドまで、~秋栗、解禁。~ なんてしてくれて♪♪♪
う~ん。食べてから運動するか?運動してから食べるか?
(何をくだらないこと考えてるんでしょうね!!)


さてさて、ばらのかおり 9月10日(火曜日)から再開します!!

去年、好評だった トウガラシ ブラックパールやヘミグラフィス
晩秋まで咲いてくれる花苗など入荷します!!
  
   (そうそう!ブラックパールは多年草ではあるけど、寒さに弱いので
    一年草扱いになってます。それを、友人が冬越しチャレンジ!!
    室内で冬を越し、ただ今黒いトウガラシの実がついてます!
    すごい!!・・・私は失敗してしまったけど・・・)

涼しかったこの何日間、秘密のガーデンと戦ってました!
夏草がものすごーく元気に育っててもう大変・・・
なんで雑草はこんなにも丈夫なんでしょう?
暑さにくた~となってる花の横で、ピーンと背筋を伸ばしてイキイキしてます!
まだ、抜ききってないし、そろそろばらも秋の剪定時期!!
忙しくなってくるぞ~!!
私も雑草パワーで頑張るぞー!!

がんばって咲いている花たちです。
     オキシペタラム
b0200240_926653.jpg

     ラベンダーセージ   
b0200240_9261760.jpg

     紫ルーシャン
b0200240_9262483.jpg

     カラミンサ
b0200240_9263229.jpg

[PR]
by bara-kaori | 2013-08-30 09:31 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31