ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

夏休みのひと時!

いつまで続くんでしょう?この暑さ・・・

さすがに、あの涼しい富士山でさえ、昼間は冷房入れてしまった・・・
暑いと思ったのは初めてでした。
b0200240_9341270.jpg

b0200240_934566.jpg

b0200240_935719.jpg

(この花、ドライにできそう!なんていう名前だろう??)

早朝散歩に出て、安倍総理の別荘前を通過!警備中の警察官とご挨拶!
夜は真っ暗で怖いし、昼間は暑いだろうに、警察官も記者さん方も大変だろうな~

ゆっくりと過ごした後は、またいつもの日常でばたばた!!!

4月以降、初めて長男、長女の休みがあい、末っ子君も珍しくそろい
弟夫婦も交え楽しい夕食タイムに!!
久しぶりに3人そろった子供たちと過ごしたひと時、何とも言えぬひと時でした。

二人とも、沢山の手土産(そうめんやらハムやらやられrました)を持って
それぞれの家に帰り、末っ子君は、なんと、伊豆の海の家でのバイトに行ってしまった!
兄、姉に、リアル・サマー ヌードじゃん!!いいよな~!大学生は自由で!!
なんて言われてました。自分たちだって、数か月前までそうだったのにねぇ。

みんなそれぞれ、自分の時間を楽しく過ごしているんだなぁ!!
私も負けずに、楽しく過ごさなきゃね!!

ばらのかおりの再開に向けて、そろそろ動きだしますか!!!
b0200240_9355869.jpg

b0200240_936684.jpg

b0200240_9361780.jpg

再開は、9月10日(火曜日)を予定しています!
また、追ってお知らせいたします!
[PR]
by bara-kaori | 2013-08-15 09:37 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30