ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

涼しい~

この前のたまごちゃん!!
やっぱり、トカゲちゃんの卵でした!!

いや~。初めて見ました。
土の中に産むのかな~なんて勝手に思ってたからびっくり!



なんだか今日も涼しい風が吹いてて(ちょっと強いけど・・・)気持ちいい~

我が家のばらたち・・・今年はテッポウムシの被害が多くて悲しい・・・・・
秘密のガーデンのが特に・・・
今年は宿根草がたくさん茂ってたから気づくのが遅れ、ナエマは瀕死の状態・・・

5本ぐらいやられてしまってます・・・穴を見つけては針金でくるくるしてるけど
どうもやっつけられてなさそう・・・今日もこれから退治に行ってきます。


b0200240_1022534.jpg

b0200240_1022157.jpg

これは、みさき!!
小ぶりだけど、たくさんつぼみつけてます。

b0200240_10222798.jpg

リグナリア ミッドナイトレディ
今年初めて花が咲きました。

b0200240_1022358.jpg

ペインテッドセージ
種から育ててやっと地植えに!!

さてさて、コーヒーでも飲んんで始めますか!!
[PR]
by bara-kaori | 2013-08-05 10:24 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30