人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

ローテローゼ!!

う~ん!!
目が覚めると、飛び込んできたのは真っ青な空!!

真夏の空~~って感じ!   梅雨、早くも開けましたね!

さあ、暑さとの戦い開始!
まずは、鉢物を集めて遮光ネットかけなきゃね!


さてさて、今日は、ちょっと お知らせというか
宣伝を!!

Roterose ~ローテローゼ~

南大沢にある、ポーセリンアートと雑貨のお店 です。
ポーセリンアートは、専用転写紙を白磁に上絵付して食器などを作ります。
お教室では、体験もできるそうですよ!!

Roteroseには、雑貨ショップも併設されていて、
あるご縁から、私も作品を置かせていただいてます。
多肉の寄せ植えや、布小物など。

なんだか、とんとんとこのような素敵なチャンスをいただき、不安も沢山ありますが
せっかくの出会い!!楽しくチャレンンジさせていただこうと思います!!

お店のパンフレット、ばらのかおりの前に置いてありますので、
ぜひ、遊びに行ってみてください!!今なら、ノベルティプレゼントもらえますよ!!



さあ、ガーデンシェッドも完成に近づき、昨日からペンキ塗りです!!
暑くなる前にがんばるぞー!!
by bara-kaori | 2013-07-07 08:26 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31