人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

夏季休業のお知らせ

昨日は梅雨の中休み!

久しぶりに気分の良い一日を過ごせたなぁ~!!

今日は薄曇りだけど、ガーデニングには最適。
本格的な夏の前にいろいろきれいにしておかないとね!!

今年の夏はすごい猛暑になるとか???
3年前のように、枯れてしまう子が出てしまうかも・・・・・

庭には、暑さに強い子たちが咲き出してます!!
       モナルダ
夏季休業のお知らせ_b0200240_8301637.jpg


夏季休業のお知らせ_b0200240_8303198.jpg

       アキレア
夏季休業のお知らせ_b0200240_8304323.jpg


夏季休業のお知らせ_b0200240_8305187.jpg

       ブラックレースフラワー
夏季休業のお知らせ_b0200240_8311381.jpg


夏季休業のお知らせ_b0200240_8323782.jpg


夏季休業のお知らせ_b0200240_8324741.jpg


スマホを持ってから、ついついスマホでアップしてしまうから、
写真が眠ってしまってたり、伸びてたり・・・
行けませんなぁ・・・

きちんと、丁寧にの目標、、、、守れてるのかしら??


さてさて、真夏の苗は、元気な苗がなかなか入手できないので
ばらのかおり は7月から8月いっぱい、お休みとさせていただきます。

もちろん、御用のある方は遠慮なくお声かけてくださいね!!

また、秋のガーデニングシーズンには、素敵な花をそろえてお待ちしております!!
by bara-kaori | 2013-06-28 08:34 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31