ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

アジサイ!!

おはようございます!!

かなりのお久しぶり・・・週末、長男の引っ越しが無事すみました。
車で、30~40分のところなので、遠くに行ってしまったわけではないけど、
本格的に一人暮らしをはじめた息子!心配し始めたらきりがないけど
いろいろな手配や手続きを、苦手ながらもこなしている姿を見てると
何とも言えない気持ちになりました。
あと、干した洗濯物のしわしわ!!母として、胸がきゅっとなる光景でした。

がんばれ!!息子!!

再来週は、娘の引っ越し!!
この子の引っ越しは、きゅっとはならず、大爆笑で終わるんだろうな~
もうひと頑張りだ!!

さてさて、ばらは、二番花がぽちぽち咲き出してます。

庭を彩り始めたのは アジサイ!!
残念ながら、アナベルはつぼみを持ってなさそう・・・

咲き始めた アジサイです。

b0200240_9341929.jpg

b0200240_9343230.jpg

b0200240_9343556.jpg

b0200240_9344644.jpg

b0200240_934545.jpg

b0200240_9351534.jpg


スモークツリーもふわふわ!!
b0200240_9352583.jpg

今週は、夏に向けて、少しすっきりとさせようかと思ってます!!
さあ、外に出るか!!
[PR]
by bara-kaori | 2013-06-10 09:36 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30