ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

憧れのフローラ黒田園芸へ!

ず〜と行きたかった、“フローラ黒田園芸”にいってきました。

本当は、ガーデンシェッドを作り出す前にいきたかったのでしが
なかなか行けず、今日になりました‼

いや〜、可愛かった。可愛かった。
もう、くるくるあっち見たりこっち見たり!
パパさんは小屋をめに焼き付けてると、真剣に見てました。
b0200240_188285.jpg
b0200240_1873556.jpg
b0200240_1871325.jpg
b0200240_1865528.jpg
b0200240_1863831.jpg





もう、いいか?と、聞かれ、まだ見てていいならまた見てくる!
と、もどってもう一周!

可愛いドアノブ見つけて、お買い上げ!
我が家の小屋につけることにしました!

帰りは、川越にまわって蔵の町並みみたり
駄菓子屋横丁行って懐かしい駄菓子買ったり
楽しい休日でした!

さあ、またガーデニングに力いれるぞ〜!

28日のリベンジマーケット!
ばらは少なくなってしまったけど、宿根草が綺麗です!
お散歩がてら遊びに来てくださいね。
お待ちしています‼
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-25 18:09 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31