ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

カメラマンさんの写真

いよいよ明日は、オープンガーデンツアーです!!

あそこも直さなきゃ、ここ変だな・・・なんてところは山ほどあるのですが・・・

数日前から、個人的に見に来られる方が続き、少し慣れてきました!!
というか、いまさら焦っても仕方がない。ありのままを見ていただければいいんだ!
という気持ちになってきたかな。

そんなに手がかけられなくても、このくらいの雰囲気にはなりますよ!!くらいなね。
そして、来年、再来年と少しずつ成長していけたらいいな~!

今日も午後からいらっしゃる予定です!!

そうそう!昨日、市民カメラマンをしていて、春には個展を開かれた方が
ワンちゃんといらっしゃいました!!

今真っ盛りの秘密のガーデンを写真にとっても全然きれいに映らなくてなんて話していて、
あっ!この方に撮ってもらえたら・・・
まったくもって無礼なお願いをしてみたら、快く引き受けてくださり
素敵な写真を撮ってくださいました!!
なんで同じカメラでこうも違うのか・・・(あったりまえだー)

どうぞご覧ください!!(ほんの一部分ですが)

b0200240_1240563.jpg

b0200240_12391062.jpg

b0200240_12402429.jpg

b0200240_12393011.jpg

b0200240_12404295.jpg

b0200240_12395060.jpg

b0200240_124105.jpg

b0200240_1240886.jpg


拡大できればもっと素敵なんですが・・・
現像して、大事にとっておきます!ありがとうございました!!
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-22 12:47 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30