ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

パパのDIY!!

結局 DIY はアップできず今日になってしまった・・・

現在、チャレンジしているのがこれ!!
b0200240_1216431.jpg

   ガーデンシェッドです~!!

パパさんにしては9作品目になります!!
ずいぶん成長してくれたもんだ。
もちろん失敗も山ほど・・・気づいてはやり直し~の連続ですが・・・
ここまでやってくれるとは、感謝感謝です!!
ど素人でぶきっちょのパパが、凄いもんです!!
やはり、おじいちゃんの血がながれてるんだなぁ~とつくづく思います。

これは記念すべき第一号の、意味不明な壁(オブジェ??)
b0200240_12121215.jpg

     壁が欲しい~と騒いでいた私が、こんなのでいいから作ってとお願いしたもの!!
     今ではとても恥ずかしいものになってしまってます・・・

そして、雑誌に作り方が乗っていたのを発見!!
壁第2号が作られました!!
b0200240_12122468.jpg

     
ここで勢いが付いたようで、丸見えだった物干しを隠す壁を本格的に作り出しました!!    
b0200240_12123671.jpg

     かなり本格的に土台をつけたもの!!
     この後さらにもう一つ作りました!!

これがとっても大変だった水道工事!!
b0200240_12124664.jpg

     かなりボロボロでかわいくなかったの・・・
     いやー!これはほんとに大変だった!!

ついに、ついに、欲しかったシーティングアーバー!!田舎風バス停!
b0200240_1213142.jpg

     まさかここまでやってくれるとは・・・
     もう、言うこと何でも聞きます~って感じ!!
     (ただし、座ってはいけません・・・重量オーバーだそうです・・・)

なのわいばらのために作ったパーゴラ!!
b0200240_12131523.jpg

     ちょっと寸法間違えて小っちゃくなってしまったけど・・・

この後、これも欲しかったラダー!!
結構、うまくできてますが、写真がなかった・・・
今度撮ります!

あとは8作目にテーブル!!
まだペンキ塗ってないのに次を作り出しちゃって、物置の中で眠ってます。


そして、ガーデンシェッドへ!!!
出来上がるのはいつになるかわからないけど、楽しみ♪♪♪
それまで、いい子にしてなきゃね~
[PR]
by bara-kaori | 2013-05-15 12:56 | DIY

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31