人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

今日のばら

この気温の変動についていけない今日この頃・・・

夢中でガーデニングしてるときは平気なのに、ちょっと疲れたな~
部屋に戻って一休み・・・・すると、どーーーーん・・・
石を何個背負ってるの??って言うほど体が重い・・・(実際重くなってるけど・・・)

ちょっと動くと休みたくなる、、、というコマーシャル、よーくわかるお年頃です。


さてさて、ばらたちも次々先だし、秘密のローズガーデンは良い香りに包まれてます。
夕方、庭を見にいらっしゃった団体様が「いやされる~」と香りを満喫して帰られました。

雑誌に掲載されているような、素敵なガーデンには程遠いけど少しずつ近づけたらいいな~


今日のばらです!!
     ミスティパープル   
今日のばら_b0200240_8452698.jpg


     ヘリテージ
今日のばら_b0200240_845434.jpg


     ヴァイオレット
今日のばら_b0200240_8461823.jpg


     バリエガータ ボローニア
今日のばら_b0200240_8464635.jpg


     シンパシー
今日のばら_b0200240_8475997.jpg


     ローブリッター
今日のばら_b0200240_8481983.jpg


     グラハムトーマス
今日のばら_b0200240_8483711.jpg


     アンジェラ
今日のばら_b0200240_849012.jpg


まだまだ咲いてるけど、今日はここまで。
夜、元気が残ってたら我が家のDIYお見せします!!

そうそう、Green market まで一週間!!
そろそろ追い上げ、がんばらねば!!
天気は、曇りマークになってるけど、どうなるんでしょう・・・
by bara-kaori | 2013-05-14 08:52 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31