人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

Green market のお知らせ!

こんばんは♪♪♪

この数日、いろいろなことがありすぎて頭の中を何かがぐるぐる回ってる感じ・・・

Green market も近づいているし、初オープンガーデンツアーも計画されているし、
どっきどき。

私にやりこなせるのだろうか???とっても心配ですが、
とにかく楽しくがんばりましょう!!(って誰に言ってるんだか?自分にでしょ!!)

で、今日は Green market のお知らせ!!!

日程などはなんどかお知らせしましたが、今回初めてという方もいらっしゃるので!!

  
   Green market/rose rose rose
               (5日発行のほうむたうんには、Rose gardenになっています)

     5月20日   10:30~15:00

     手作りの洋服や布小物、アクセサリー、ステンドグラス、花苗などが並びます!!
        (お問い合わせ等は、非公開でコメントに連絡先を書いていただくか、メールでお願いします)

Green market のお知らせ!_b0200240_21381560.jpg

Green market のお知らせ!_b0200240_21403034.jpg

     (去年の秋の一部です)


Green market のお知らせ!_b0200240_21414934.jpg

      ばらを見ながら楽しいひと時をお過ごしください!!



今、一番心配なのはばらがきれいに咲いてくれるか・・・
今年は一気に暑くなりつぼみが早いなと思っていたら急に寒くなったり・・・
こればっかりはどうにもならないので祈るばかりです。

今咲いている宿根草です!!
Green market のお知らせ!_b0200240_21274664.jpg

Green market のお知らせ!_b0200240_21275339.jpg

Green market のお知らせ!_b0200240_2128397.jpg
Green market のお知らせ!_b0200240_21281326.jpg

Green market のお知らせ!_b0200240_21282820.jpg

(これは一年草、セリンセです)

夏用の苗が、8日に入荷します!!お楽しみに!!
   
by bara-kaori | 2013-05-01 21:46 | Green market

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31