ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

メープルフリーマーケット!

参加してきました!
メープルフリーマーケット‼
b0200240_20175073.jpg

ハンドメイドや、寄せ植えなどがどのくらい売れるのか、
ちょっと心配だったけど、主催者さんは、出店に問題なし
とのことだったので、Green marketでおなじみのmさんと
チャレンジしてきました!

いつもは自宅の庭だから、心配なのはお客様がきてくれるかな?
だけど、今回は忘れ物があっては大変だし、
いつもより数倍のドキドキ!
b0200240_20181915.jpg

b0200240_20184547.jpg

b0200240_2019622.jpg


いろいろな情報も聞けたし、刺激もあり、とても楽しい
時間でした!

さあ、次は20日のGMにむけてまたまたがんばらなくちゃ。
[PR]
by bara-kaori | 2013-04-28 20:20 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30