人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

新年度スタート!

4月!!
新年度が始まり、まだペースがつかめず、何をどのタイミングですればいいのやら???

巣立った二人は、何とか頑張っているようです!!
ほんとはちょうしどお??なんて聞きたいけど、子離れしなきゃとこちらからの
連絡は我慢してます・・・・いつまで我慢できるか??

一人っ子となった新大学生は、「なんで聞きたいこといっぱいあるのに
二人ともいないんだー!!いつ帰ってくるんだー??」
と、こちらはまだ頼りを失い困ってしまってわんわんわわん、わんわんわわん!!状態。


私も、子供たちに負けないように充実した日々を過ごすぞ~!



今日もあいにくの雨ですが、ばらもすくすくと育ち
モッコウバラはつぼみをびっしりつけています!!
新年度スタート!_b0200240_13452677.jpg


またまた、ばらの季節が近づいてきてわくわくです。

今年はオープンガーデンに参加して初めての春!!
我が家を含めてのツアーがふたつ、予定されてます。
今月には、オーナーさんの懇親会を兼ねたツアーがあり、初参加!!
大先輩方のお庭を拝見できるそうです!!とっても楽しみ♪♪♪

なんだか、今年の春は忙しくなりそうです!
by bara-kaori | 2013-04-03 13:52

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31