ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

かわいいクリスマスローズ♪

おはようございます。

ばらのかおり 再開からバタバタと過ぎてしまい、あっという間に一週間・・・

啓蟄を過ぎ、活動を始めたありのように、庭を歩き回ってます!!


今日は、クリスマスローズ 特集♪♪♪

植え込みように仕入れたクリスマスローズ!!
さっそく植え込もうと箱から出してみると・・・

え~!

ネットでは、花が咲くまで1~2年かかりますって書いてあったのに・・・
どの子も花が咲いていて、しかもスポットだったりピコティだったり、予想外に
素敵~!!
一つ一つ出すごとに、顔がにやけてにやけて!!

配達に来た郵便屋さん、きっとあのおばさん何しゃがんでにやけてるんだ??
って、思ったことでしょう・・・エヘヘ

で、あまりにも素敵なので、お店に並べることにしました。
  (お見苦しい手がありますがすみません・・・)
b0200240_8554794.jpg

b0200240_8555814.jpg

b0200240_856656.jpg

b0200240_856138.jpg

b0200240_8562057.jpg

b0200240_8563233.jpg

b0200240_8564536.jpg

b0200240_8565188.jpg

b0200240_857565.jpg


ぜひ、お散歩がてら見に来てくださいね!!

新入荷苗は、後程アップします♪♪
[PR]
by bara-kaori | 2013-03-12 09:00 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31