ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

ばらのかおり 再開♪♪♪

延期になっていた、末っ子君の卒業式。
昨日、無事に卒業することができました。

行くまでは、それほど考えることもなく、ただ参加するだけのような気分だったけど
実際に式が始まり、入場してくる我が子を見ると、やはりうるうる来ちゃいました・・・

この子の行事は、すべてが私にとって最後の行事。
これで、長かったお弁当作りも一区切り!!(まだパパがいた・・・)

今まで、ご苦労様でしたということで、うふふ~!!ステーキ食べに行きました!!
(最近、やたらお肉が食べたくて・・・どうしちゃったんでしょう???)


さてさて!!冬季休業していた ばらのかおり ですが、
明日、5日から再開いたします♪♪♪

苗も続々入荷しますので、またまた、お散歩がてら遊びにきてください!!


そして、自称、ばらのかおり施工主任(旦那様です)が6作目となる作品を作り始めました!!

今回は、パーゴラ!!

一昨年の台風で、ナニワイバラを誘引していた庭門が倒れ、しかたなくオベリスクに誘引していました・・・
でも、なんとなくしっくりとこなくて・・・
で、あそこにこんなパーゴラがあったらナニワイバラが映えるよね~なんて雑誌を見せて話してたら、
作っってやるよ!!だって!    ヤッター!!

今回は、my道具なんか買っちゃってやる気満々!!
かき込みなんていう技法までやってくれちゃって、着々と腕を上げてきてます!!
b0200240_2124997.jpg

b0200240_213076.jpg

b0200240_213822.jpg

b0200240_2131794.jpg

完成が楽しみです!!
[PR]
by bara-kaori | 2013-03-04 21:08 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31