ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

卒業式だったのに・・・

今日は、末っ子の卒業式!!

だったはずなのですが、新聞にも出ているように
猟銃とナイフを持って襲う、という襲撃予告があり、息子の学校も臨時休校、卒業式は延期。

まったく、腹立たしいやら、あきれ返るやら・・・
卒業生にとっては、たった一度の高校卒業式!!
いろいろな思いがあっただろうに。いくら延期とはいえ、気分は変わってしまうよね・・・

いったいいつが卒業式になるのやら・・・


気分を変えて、今日は温かくなるようだからお庭のお手入れします!!

クリスマスローズもまだ少ないけど開き始めました!!
b0200240_8465143.jpg

b0200240_8463127.jpg

b0200240_8464285.jpg


クロッカスも咲いてました!!
b0200240_8482594.jpg

今年は絶えてしまったのかな?と思っていたスノードロップ!
ペンステモンに隠されてた・・・
b0200240_8475523.jpg


新しい雑貨もかわいいでしょ!!
b0200240_8482887.jpg

b0200240_8484035.jpg

b0200240_8484719.jpg

b0200240_849089.jpg

今日のスケジュールがすべてくるってしまい、いつ買い物に出ればいいんだよ~・・・
もうすぐ訪看さん来るから、その隙に行ってこようか・・・
でも、強烈な睡魔に襲われてて・・・
春って眠いよね・・・(結局いつもだけど・・・)
[PR]
by bara-kaori | 2013-03-01 08:52 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30