人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

宝塚ガーデンフィールズ

こんばんは!
さっき、神戸から帰ってきました。

一月に山荘に遊びにきた方の新築披露に招待されて、 旦那様におともしました!
今回は他にも仕事関係の方も来たので、ちょっと緊張でしたけどね。

長男が、家のことは心配しないで行ってきな!!と、一泊できたので、
一度行ってみたかった宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。


庭園に入る前に、苗や雑貨が売っているコーナーがあって、
「ここで買ったら送るようだからな!!!」と、遠まわしに買うなよーとくぎをさされ
苗コーナーはクリア!!
雑貨コーナーでは、パパのほうが夢中で見ていて、
「これいいじゃん!買っていきなよ」とリネンのシャツをゲット!!
(鞄に入るからOKらしいです!)

さてさてやっと園内へ!!
ベストシーズンではないけど、冬枯れの早春の庭もまた素敵でした。

宝塚ガーデンフィールズ_b0200240_21511041.jpg

宝塚ガーデンフィールズ_b0200240_21513934.jpg

宝塚ガーデンフィールズ_b0200240_2152679.jpg

宝塚ガーデンフィールズ_b0200240_21501383.jpg


雑誌では、何度も見ていたので、
ここはこんな花が咲いてたなとか、この花が咲いたら綺麗だろうな~
なんて想像しながら、ウキウキと楽しひと時でした。

冬の庭は、あまり見る機会がないので、我が家の淋しい庭も
こうすれば、かわいくなるな~なんていうヒントがいっぱい!!

でも、いつかまたベストシーズンにいってみたいです。
by bara-kaori | 2013-02-23 21:54 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31