ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

福寿草

朝は、これから雨が降るの?というぐらいすっきり晴れていたのに
ぽつぽつ降ってきましたね~。

寒くて寒くて、こたつむり状態・・・動かすのは、手と口だけ・・・
う~ん! かなり危険・・・

末っ子の高校の卒業式までには少しお腹周りを・・・
なんておもってはいたけど、気が付けばあと2週間もないじゃない・・・

あ~、なんという意志の弱さ・・・お兄ちゃんを見習わなきゃ!!
あいつ、夏から運動を始めて、かなりの体重減!!!!!

先日、卒論の発表のため就活時のスーツ来たら・・・ぶっかぶか!
こぶし3個入るくらい。ベルトもかなり切ったし・・・

若いって素晴らしいね・・・
早々に新しいスーツ買わなきゃ、あの恰好で卒業式じゃかわいそうだ!

我が家の福寿草、やっと咲き出しました。
b0200240_1102694.jpg

う~ん!これを見つけると、お庭にも春が来た~って感じです。(でも、まだ寒いよ~)

クリスマスローズのつぼみ、集めてみました。
b0200240_110365.jpg

b0200240_1104919.jpg

b0200240_111579.jpg

b0200240_1111363.jpg

ミモザもまだまだつぼみが堅そうです。
b0200240_1113064.jpg

[PR]
by bara-kaori | 2013-02-18 11:04 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30