ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

クレマチスの芽、出ました!

また、明日は雪マーク!!
ほんとによく降る年ですね・・・

さてさて、今日はバレンタイン!!
今年はどんな素敵なチョコレートが食べられるだろう♪♪♪

旦那様がいただいてくる美味しそうなチョコレートたち。
そのほとんどが、私のお腹の中に入ってしまうんですね~

だから、私はパスさせていただいております!
「薄れたな・・・」なんて言われるけど、その分日頃の愛情は注いでますから~


今日、花壇の手入れをしていたら、クレマチスの株もとから
可愛い芽が出ているのを発見!!
b0200240_18384126.jpg

クレマチスは、芽が出てくるまで枯れてしまってないかととっても気がかり。
他の子も確認してみたら、みんな芽が出ていてよかった~!!
去年、ヘンダーソニーという背の低いクレマチスが枯れてしまって・・・

なかなか難しいですね。

そして、 ばらのかおり 3月5日再開に向けて動き始めました。
お客様から「今日は、OPENしていますか」「marketはいつですか」などと
問い合わせをいただくと、ほんとにうれしく思います。

少しずつ手を加えながら、思い描いているものに近づくようがんばります!!

今年は、わくわくドキドキすることもありそうだし、今だから精神でチャレンジ、チャレンジ!!

入荷した苗もどんどんアップしていきますので、お楽しみに!!
[PR]
by bara-kaori | 2013-02-14 18:41 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31