ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

憧れのシーテイングアーバー!

今日は節分!
子どもが小さかった頃は、楽しいイベントだったけど、
今ではそっと行ってる行事って感じ。
今日は旦那様がいたから一緒に豆まきしたけど。

さてさて、次なるDIY候補だった、シーテイングアーバー!
ばらのかおり施工主任が動き出しました。
先週、主な材料のカットはしてあったので、
さっそく組み立て開始‼
b0200240_2244736.jpg

b0200240_226923.jpg


壁作りでだいぶ要領が良くなり、あっという間に
80%くらい出来上がりました☆☆
b0200240_2274758.jpg

ちょっと前までは、本当に作れると思わなかったから
もう、嬉しくて♪♪
来週末には完成できそうです!

なにを飾ろうか、わくわく!
[PR]
by bara-kaori | 2013-02-03 22:19 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31