ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

雪!!

外は雪!
のもすごい勢いで降り続いてます。

このまま夜まで降り続いたらかなり積りそう・・・
雪は好きだけどあとのぐちゃぐちゃがね・・・・・

新成人の方もさぞ大変でしょう。


この連休は、山荘に行ってたのだけど、昨日帰ってきてて良かった。
今日だったら帰ってこれなくなってたよ・・・

旦那さまのお知り合いの方と一緒だったのですが、その方がほんとにおもしろい方で
3回ほど呼吸困難に陥るほど楽しかった。
関西の方で、真剣に話を聞いていて、「へぇ~!!」と感心すると
「そこは突っ込むところやで~!!」と言われ、大笑い。

隣で奥様がしょうもないなあって目で見てるし、
もう、息を吸わせて~て感じの二日間でした。
富士山もばっちりで、忍野八海やオルゴールの森やらを回って
夜はお酒も入ってさらにヒートアップ!久々にお腹の底から笑ったって感じでした

b0200240_1524676.jpg

カメラを忘れてしまいこんな画像ですが・・・

これは、車のガラスについてた氷の結晶!すごーくきれいでした。
b0200240_1524634.jpg


オルゴールの森のガラスの木!
b0200240_1524680.jpg


今日はもう一面真っ白でしょう。
[PR]
by bara-kaori | 2013-01-14 15:02 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31