ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

えっ、雪?

なんか外は、プチプチと音がしてる。
雪とみぞれの間くらい???

寒いはずだー!!

毎日毎日、大掃除に明け暮れ、気が付けば仕事納め。
ほんと、今年は気合入ってます。
その分お疲れ度マックス・・・

正月はのんびりするぞー!!
でもその前におせちの準備も始めなきゃー。

盛り上がりのなく過ぎ去ったクリスマス。

今年初めて3日遅れではあったけど、娘がまともなプレセントをくれました♪♪
ニコアンドのガーデニングスカート!!
b0200240_1730327.jpg


とってもかわいい!!

なんか、彼の家のクリスマスパーティーに招待され、
何とかというアウトレットにお母様と、妹さんと彼と4人で行ったそうな!!

そこで買ってきてくれたのですが、なんという展開???

正月開けたら、我が家にもあいさつに来るとな!!
えっつ!!結婚???
じゃあないよ~とは言ってるけど、お二人は、私たち夫婦が結婚した年と同じなのよね!!

さあ、パパさん、どう出るか??
来るとわかったら逃げ出すか??

きっと、面白いことが起こるぞ~!!

こうご期待!!
[PR]
by bara-kaori | 2012-12-28 17:33 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31