ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

大掃除のおやつ!

こんばんは

今日も寒い一日でしたね・・・

寒さが続くとガーデニングねたがなくて、更新がなかなかできない~


ばらの誘引は、年内はフェンスや表に面しているところだけ終わらせます。
お正月が来るのに、ぼさぼさではねぇ。

残りは年が明けてからゆっくりやります。
鉢植えをだいぶ減らしたので、植え替えは楽になったけど、
こちらの体力も減って来てますからね~!

まあ、お天気と相談しながらぼちぼちとやります。


大掃除は、ここ数年で最もがんばってます!!
場所を決めての徹底掃除!!

断捨離やときめきなんとかではないけど、我が家はものが多すぎ!
不必要なものはバンバン片付けてます!

昨日は裏口を中心に片付けてたら、どなた様にいただいたの???
ものすごーい大きなサツマイモがごろ~ン出てきました。

きっと、おばあちゃんがいただいたまま忘れて放置してしまったのでしょう・・・

早く食べなきゃと思ったとたん、大学いもとスィートポテトが浮かんできて、
簡単な大学いもに決定!!

久しぶりに作って、3時のおやつにしました!!
b0200240_2129237.jpg

ちょうど家にいた息子2人も、うっめ~!(ヤギかい?)
必ず、ほめてくれる良い子たちです♪♪♪


ばらのかおり も、来週からお休みになります。
明日、あさっては、OPENしております。
お散歩がてらお立ち寄りください。
[PR]
by bara-kaori | 2012-12-19 21:30 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31