ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

誘引と大掃除の毎日!

毎日寒いけど、日中は背中に太陽が当たってぽかぽか気持ちいいです!!

イベントが終わり、大掃除とばらの誘引の毎日です。

朝、今日は絶対これだけはやる!!という場所を絞って戦ってます!
ちなみに本日は網戸洗い!!

午前中は一階を、午後からは2階を!
はずせる網戸は全部ゴシゴシ

外せないのは網戸拭きでゴシゴシ!!去年まではね!

むふふ、今年はスチームクリーナー買ってくれました。
ほとんどを一人で頑張ってやる大掃除。
少しは楽になるかな?

誘引作業は大変だけど大好き♪♪♪

今年は、背の高いフェンスを設置し、高さを出しての誘引!
悪戦苦闘しながら、来年の春を想像しながらがんばってます。
b0200240_21561981.jpg

b0200240_2156658.jpg



そうそう、ちまちま作っていた秘密のガーデンのレンガ道が出来上がりました!!

旦那様に最終仕上げをしてもらい、ウッドチップをドバーと敷いて完成!!
b0200240_21553476.jpg

b0200240_21552618.jpg

ガラッと雰囲気が変わりました。
う~ん、こちらも来春が楽しみ!!
[PR]
by bara-kaori | 2012-12-14 21:58 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30